92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

EKIONOT のブランチプレート

2004-12-22 | 飲食・呑み (首都圏:神保町界隈)
 今日は朝からよく晴れています。予報は昨日同様「晴れのち曇り」のようですが、昨日と違ってあまり雲が広がってきませんね。

 さて、今日の昼食は、久々に神保町駅に直結したお店、「カフェ・バール エキオノット」(ぐるなび)さんへ行ってきました。

 いただいたのは「ブランチ・プレート」(サラダ・スープ・デザート付き、900円)です。一応、軽め狙いで「3種のマリネプレート(魚介・鶏肉・きのこ)」にしたのですが、割とボリューム感もありました。それに、スープが具だくさんで、おかわり自由ということもあり、しっかりおなかを満たすことができます。



 セットドリンクは別売りオプションで割高(+350円)なんですけど、ちょろっとデザートがついてくるので、ついつい頼んでしまいました。う~む、エンゲル係数が下がらないワケですね・・・



 一昨日の「ムイト・ボン」さんと同系列のお店ですけど、豆の種類が違うのか、今日いただいたコーヒーは(基本は苦み寄りですけど)多少酸味も感じられました。


関連記事:
Muito Bom のランチ(2004-12-20)
EKIONOT のランチ(2004-08-13)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文先?画先? | トップ | かれんど の京風親子丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食・呑み (首都圏:神保町界隈)」カテゴリの最新記事