92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

○ 6-1 埼玉西武 2回戦(東京ドーム)

2015-04-08 | ファイターズ
# ブログ更新に充てる時間不足により、写真割愛等の簡易版にて公開しました。
# 今後、余裕が出来れば写真追加等のブラッシュアップを図るかもしれません。

 今日は東京ドームファイターズライオンズを迎え撃ちます。

 ちょうど仕事を早めに終えることが出来たものの、当日券の購入に手間取ったこともあり、観戦を開始できたのは4回裏の攻撃が始まってから。3回表に1点を先制されビハインド状態でしたが、内野立ち見エリアへ着くなり、集中打で6点を奪って、見事に逆転勝ちしてくれました。

【試合展開】

北海道日本ハムファイターズ公式サイト (スコアボード)
TBS RADIO the baseball (試合詳細)

スコアボード


【雑 感】

 昨年は一度も生観戦できなかったのですが、今季初の生観戦が勝利試合だったというのは嬉しいですね。今後もまた機会を作って、観戦に出掛けたいものですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海山和酒 なるたか | トップ | RISTORANTE ITALIANO ZUCCA ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファイターズ」カテゴリの最新記事