【私の雑記帳】 側にはいつもねこがいる

たわいもない日常の出来事を書いています。
ねこが好きでねこちゃんの事も書いて行きます。

今日はサンドイッチの日だった?

2020年03月13日 17時39分02秒 | 
今日はサンドイッチの日
でした
3月 13日で
3と3に1が挟まっているから
サンサンに挟まれたイチ
こうなりました。
(*^-^*)
🌹


3月13日(金)北海道は冬に逆戻り気味 気温一桁の寒い日
今日の猫ちゃん名言カレンダー📆の言葉は
万策尽きたと思うな。

自ら断崖絶壁の淵に立て。

その時はじめて、

新たなる風は必ず吹く。
でした😀
これはパナソニック(元松下電器)の創業者 松下幸之助さんの言葉です。
一代で大会社を築き上げた経営者らしい力強い言葉ですね。
😸 🌷
こちらは江の島でくつろぐ猫ちゃん

崖の上から眺める海はどうですか?
(^-^)
こちらは崖から落ちそうな誰か
まさに崖っぷち!
あまり崖のギリギリまで行き過ぎると
強い風に押されちゃうよ
(>_<) 怖い!💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後悔してる? | トップ | 「夢中になっているもの」 ありますか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。