【私の雑記帳】 側にはいつもねこがいる

たわいもない日常の出来事を書いています。
ねこが好きでねこちゃんの事も書いて行きます。

チャンスをつかむ!

2020年03月27日 18時48分24秒 | 

こんばんは!

ご訪問ありがう

ございます!

3月25日(水)

今日の猫ちゃんカレンダーの

名言

チャンスをつかむには

他人から見たら

無茶に見えることを

しなくちゃ

オプラ・ウィンフリーさん

(米国の女優さん)

の言葉でした。

無茶な事をやれる人

私は

羨ましいなぁ

ステキだと思う

٩( ''ω'' )و

『つらいなぁ』

というのは、

大きな運をつかむ予兆だと思う。

そこを逃げずに踏ん張ることが

大事なんだ。

萩本欽一さんの言葉です。

踏ん張った人にしか

見えない

掴めない

ものがあるんだねきっと

٩( ''ω'' )و

掴め!



後悔とは

やってしまったことにするものじゃなくて

やらなかったことにするもの

だから私は

チャンスが来たら

必ずトライするわ

キャメロン・ディアスさんの言葉です。

やってやれないことはない

やらずにできるわけがない

という言葉が

どこかにありましたね。

誰の言葉か忘れましたけど・・

(';')

待ちくたびれた?

(^-^;

何言ってんだよ!! 

その崖っぷちが最高のチャンスなんだぜ。

松岡修造さんの言葉です。

(助けた方が・・・(~_~;)

チャンスを手にするために

準備しておきましょう!

最後まで読んでいただき

ありがとう

ございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登りより降りる方が大変 | トップ | 成長には背伸びも必要 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。