メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

昨日は、緑色と黄色。

2017年06月04日 20時04分09秒 | JR
昨日は、タイトルの緑色黄色の列車を撮りに、行って来ました。
先ずはさくら夙川駅へ。
既に先客は、数名いらっしゃり、なんとか撮れました。

56レ 福山通運専用列車EF200-7号機
自分の撮ったEF200の中で、1番の出来かも知んない(^_^;)
で、来た電車に乗り、次は摩耶駅へ。


2077レ EF200-10号機ムド桃163号機
で、この後、この列車と抜きつ抜かれつの、バトルを演じて?ました。
少し遠いけど、鷹取駅で。
惜しい~あと1個で、ゾロ目やん。
荷役も、あるみたいで
コンテナ外された。
と、次の電車で舞子駅へ。
ココで真打ち登場です(^-^)

10両編成だから、敢えて10の停車位置標識を、入れてみました。
昨日の瑞風さん
あっまた人居てはる。
そして二度ある事は、三度ある。
この時も、タイミング良く電車が来たので、西明石駅に行ってみると

まさか駅手前で、待避があるとは、知らなんだ。
目指したのは、新幹線ホーム。
もう抜かれるのも、N700なんだ(^_^;)
やっぱり難しい、顔並び。
さ~く~ら~
で、いよいよ見えてきた(^-^)
いつもなら、っと言う間なのに
まだ来ない.....何故なら
今回は副本線のこだま検測
凄く新鮮な感じ(^-^)

で、こんな感じ
暫くすると、抜かれます。
その後、発車しサヨウナラ~(^-^)
此にて撮影終了と、致しました。

オマケは、神戸駅横にある、D51-1072号機

帰りに寄り道してました(^_^;)
行きたかった鉄道模型屋や、王子へのお土産に、への誕プレ買いに。
明日は、元気なら今日の午前中の分を、記事にしようかな?






最新の画像もっと見る