メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

紫陽花とニャンコ

2017年06月19日 18時46分04秒 | 
別にコラボした訳じゃありません(^_^;)
なんとなく好きなので、撮ったりしただけなので。

このタイプは、あんまりかな?
ここからは、ニャンコちゃん。
いつも爆眠してます。
この子は、この辺りに住み着いたのは、3~4年前でした。
最初の頃は、ママ猫と兄弟が、もう2匹居たんだけど。
いつの間にか、この子だけになっちゃいました。
この子は、会社近くに居る。
ロシアンブルーっぽいけど、雑種だろうなぁ~(^_^;)
えぇ猫やったら、家ん中で飼うやろうし。
で、最近よく逢う近所のニャンコ
ほぼ毎日、夕涼みでもしているのか、寝転がってはります。
名前は、にゃん太郎くん。と、勝手に命名しています。
で、この辺りには他にも、何匹かのニャンコが居るけど、寄ってこない.....(^_^;)
来てくれたのはにゃん二郎くん。(赤い首輪の子)
にゃん太郎くん。基本、目瞑ってる(^_^;)
で、ある日は少し離れた場所に、居たんだけど。

撫でれと寄って来てくれたのでした~。

そして、コレは撮れたてホヤホヤ(^-^)
今日も、にゃん太郎くん。居るかなぁ~と、見てみると
お食事中で、御座いました(^-^)

最新の画像もっと見る