メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

苦楽園口へ。

2018年06月13日 18時31分31秒 | 阪急電車
続きです.....石橋駅からはコチラに。
宝塚~西宮北口は今津線、西宮北口~夙川まで神戸線で、やって来ました。
すると梅田行きに、5000系装飾編成が。

苦楽園口駅まで歩こうとなり、北改札に向かったら
こっちも来た.....6月いっぱいだから、見れるの最後かな?
で、ボチボチ歩き、なんとなく。

短い3両編成ですが、なんか良い感じに、撮れました。
学校道って言う踏切らしい。

コレも、お約束。
そして前のTwitterアカウントの時に、お世話になっていた方に、教わった場所に
向かいました。
銀箱入ったから、撮り直します(^_^;)

紫陽花阪急電車が、やっと撮れました。
額紫陽花は、コラボ出来ない位置に。
逆光だけど、違う場所でも。
コレを最後に、帰宅の途に就きました。

最新の画像もっと見る