メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

王子は、お金持ち(最終章:後編)

2017年01月17日 19時39分32秒 | レゴブロック
昨日は帰宅後、家族総出でパチパチしました(^_^;)
王子の悪知恵?か、皆で作れば、早く遊べると.....(^_^;)
先ずは王子作成担当分。

テナガエビみたい.....(^_^;)
このドリルの所が、回ったらえぇんやけど.....小さめのキットだから無理か(^_^;)
で、悪もんも1体。
続いての担当。

コイツは動かすと、クチ(顎)みたいな所が、前後に動きます。
えぇもんは、王子のお気に入りの人。
最後は、の作成担当分。

めっちゃ悪そう~(^_^;)
あとは、武器持ってるのが、付いてる。
そしてヒーローチームが、揃ったので、ありました。

上は1stシーズンので、下は2ndシーズンの。

何気に、同じ配列にしてたりして.....(^_^;)

まっそれにしても、王子の勢いは、本当凄いわ。
けど暫くは、いっぱい買ったんだし、増える事は無いかなぁ~(^_^;)

最新の画像もっと見る