メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

京都鉄博に遠足~(其の参)

2018年01月25日 19時27分02秒 | イベント
またまた続きです。
今回の目玉、EH800-11号機を細かく?見て行きましょう。

先ずは荷札?

そして反対側に、やって来ました。
コチラ側からは、一方通行で上から、見れる所を通ります。
噂の貨物機らしくないアンテナ(^-^)
やっぱりデカイなぁ~。
屋根上~。
パンタグラフ。
そして付いちゃいました(^-^)
最初、ステーがあるから『なんか付くんかなぁ~』とは、思ってましたが
今回の為に作られた、HMが掲出されるとわ。
で、とりあえず縦アングルで。
ただ、やっぱり目玉なので、人の流れが途切れません(^_^;)
なのである方と、館内を色々見学し、閉館時間近くなった頃に。

ちょっとローアンで
そして、なんやかんやと撮ってました(^_^;)

まっ閉館時間まで居てたんですけどね(^_^;)

次回は、最終回で見学した他のを、お贈りしたいと、思います。

最新の画像もっと見る