メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

鉄は鉄でも31。

2016年05月24日 18時31分41秒 | マンホール
どっかに行ったら、必ずチェックな、足元にある
久し振りに、新規の土地のものです(^-^)v

滋賀県野洲市の絵蓋。

普通の蓋?.....真ん中にある『や』の、文字が可愛い。
野洲市が『市』になる前の『ちょう』のも、ありましたが、撮るの忘れてました(^_^;)
そして、コチラはある方から、教わりました。

滋賀県彦根市のひこにゃんの蓋。
以前、ご一緒した際に、私がマンホールを、撮っていたのを、覚えて下さり
ご一報くれたんです(^-^)v

そしてオマケは、

城下周遊のボンネットバス.....結構、前から走らせてます。
本当、タイミング良く、来てくれました。

最新の画像もっと見る