メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

鉄は鉄でも42。

2018年04月24日 19時11分37秒 | マンホール
今日も少し怠いので、仕上げていた、コチラの記事を。

岡山県備前市です.....明らかな感じですね。

桃太郎さんが消火活動中な、岡山県の消火栓の蓋。
カラータイプは無いんだろか岡山の蓋

岡山県和気郡和気町で見た、防火貯水槽の蓋。
普通のは面白みが無い感じだった。

岡山県倉敷市児島辺りで、見かけた蓋。
なんだろうなのかな?

香川県丸亀市の蓋.....確かうどん屋探してた時に、見付けました。

香川県仲多度郡琴平町の蓋.....やっぱり階段ですね。
18切符の旅で、色んな蓋が見れたのも、楽しめました。

最新の画像もっと見る