メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

にゃん太郎くん。

2017年07月11日 19時15分50秒 | 
最近、悪天候続きだったのもあり、なかなか逢えんかったけど、先週半ば久し振りに
逢えたにゃ~。
この子、凄く大人しくて、人懐こいんです。
先週土曜日、朝早くこの子が居る所を、通った時でした。
おぉ~仔猫も、居てるや~ん(^-^)
と、喜ぶオッサン(^_^;)
近寄ったら逃げるだろうと、その場に立ち止まり暫く見てると
何かが、足に触れてった。
どっからともなく現れた、にゃん太郎くん。だったのです(^-^)
撫でれぇ~と、アピールしてはる。
と、私はにゃんこ好きって記事でした。

今日は先客が居て、コミュニケーション図れんかった(^_^;)

最新の画像もっと見る