メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

先週の.....2017.3月3週目

2017年03月20日 18時24分57秒 | 阪急電車
中耳炎の影響で集中力も無く、ここの所サボり気味な当ブログ(^_^;)
だいぶ落ち着いたので、先週のを纏めました。
月曜日
久し振りに、えぇ感じに撮れたかな?

普段、真ん中の急行は、ちょっと後に来るんだけど、この日は早通。
火曜日

危なげ無い感じです(^_^;)
水曜日
なんとなく気が付いた(^_^;)
この手摺の様なのは、転落防止幌を取り付ける、所なんです。
って事は、梅田側に増結したりする編成.....って事は、のせでんにも入れる。

木曜日は、タイミング良すぎ~。
付いてないの来た(^_^;)

被られそうやったけど.....(^_^;)
金曜日
もうじき終わっちゃう。

コチラは11月まで、だったかな?
因みに6015編成は、検査明けで足回りピカピカです(^-^ゞ
あとさくらHMが、17日より掲出開始しました~。
ただデザインが、また同じなのが.....前は毎年変えてたのになぁ~。




最新の画像もっと見る