メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

夏バテなのか?

2017年09月21日 20時22分02秒 | 日記
今日も、体調悪いです。
冷えピタ貼って、フリースやら着込んで、寝ます(^_^;)
風邪薬が効いている間は、元気なんですが、切れた途端に.....。
回復力が、年々落ちていってる、気がします。
季節の変わり目、皆様もお気を付け下さいm(_ _)m

先日、買った885系ですが、シール張り付けが、まだ終わってません。
かなり細かいので、正直な所.....見えないんです(^_^;)
若いX2と思っていても、年々衰えが来てるのかなぁ~(^_^;)

一昨年に博多に行った際に、最近作ったのやらを、撮っていたので張り付けます。
が違うけど、今作ってるの。
そして奥のは、先日作った883系ソニック
コッチは元々ソニック編成
ライトの大きさが違います.....と、言っても後から、気付いたけどね(^_^;)
強面な九州特急列車。
あとは人気列車なゆふいんの森号です。

と、この時は2時間ほど、ウロウロしていたなぁ~(^_^;)

最新の画像もっと見る