メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

久し振りの京阪④

2018年10月04日 18時22分43秒 | 関西私鉄
続きです。
やって来ましたSANZEN広場。
前々から、1度は見に来ようとは思っていましたが、中々な距離なので(^_^;)

懐かしいなぁ~テレビカー.....まぁ何度かしか、乗った事ないけど(^_^;)

そして沢山の

HMが展示されてました。


中にも入れるので、入ります。
少しだけ歳上だわ(^_^;)
その他の展示物
展示されている、歴史のパネルを読んでたら、2013年まで走っていたとの事。
って事は、撮り目的で来たのは、それ以来だわ(^_^;)
更にHMが沢山展示。

一回りしたので、ココを離れます。
そして駅の反対側へ。

せっかくだから撮りたかったんです(^_^;)
そして、いよいよ帰ります。

オマケは殿様バッタだよね?

最新の画像もっと見る