メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

今度は、戦車?

2017年04月12日 19時07分59秒 | レゴブロック
今日は王子の好きな、レゴブロック記事。

先日も買って来ていた、ニンジャのシリーズ.....また新手が.....。
そしてオマケも貰ってた。

キャタピラー付いてるから、戦車かなぁ~?
岩みたいなのも、飛ばせるみたいだし。
悪もん達~。
真ん中のは、前のキットのだけど、格好良いから再掲.....右のがボスっぽい。
オマケのは、トレーニングするのかな?
このニンジャも、何人か居る。
確かアンドロイドらしいです.....他にも、居るんだろうけど.....果たして何処に(^_^;)
王子レゴにハマった頃から、買ってるから分からない(^_^;)
それに次から次へと、新しいのが出てくるし、同じキャラでも、バージョン違いが
沢山居るのでした~。


最新の画像もっと見る