メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

8/13(日)は、京都鉄博行ってきた(後編)

2017年08月16日 16時41分53秒 | イベント
昨日の続きです。
王子を、京都駅まで送っていき、再び鉄博へ。

流石に閉館時間も近くなって来たので、人影もまばらでした。
そして0系新幹線は、入れる様なので、入りました。

で、このカット撮りたかったぁ~(^-^)

人が居なくなるの、待つ事5分くらい.....かな?

で、しっかり撮りたかったコチラ

更にコチラ

コチラも。

勿論100系新幹線も(^-^)
で、ウロウロしてみます.....と、言っても310号機の辺りだけど(^_^;)


コチラも一応.....(^_^;)
そして扇形車庫の方に、移動しようと行ってみたら、東寺が夕陽に照され

綺麗だったので、テラスまで行き、ちょっとだけよぉ~っと(^-^)

で、ひたすらにライトアップされるのを、待つとします(^_^;)

最終日だったのもあり、沢山の人出だったので、細切れに撮りました。

ただ本当に、綺麗だったなぁ~(^-^)

勿論、後ろにあるC62も。

ココで欲が出て、全体的にも撮りたくなった.....(^_^;)

デフのスワローメインで。

コレを最後に帰路に、就きました。
と、言いつつも(^-^)

オマケは、京都駅までの道中も、何枚か撮りました。

市電広場と京都水族館前のイルミネーション、京都タワー。


最新の画像もっと見る