メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

早朝出撃で、お見送り。

2016年07月23日 19時26分47秒 | 日記
今日は、早朝出撃してきました。
と、言うのもペンタ君の入院や、多忙なのもあり、鬱憤溜まってた?
けど、今日のメインはお見送りなんです。
を、お見送りしたの?って事なんですが、いつも仲良くして下さっている
wingaさん。を、お見送りして来ました(^-^)v
いつだったか『今度特急乗って、出張?です』そして私『えぇなぁ~』と。
するとメールで、列車の日時を教えて下さって『お見送り行きますよ』と。
と、言うのも以前から、お逢いして、お礼が言いたかったんです。

あれは、3年程前だったかな?
ブログを始めて、半年くらいの時、今みたいに忙しく、行けなかった万博鉄道祭り
それを、なんとなくネット検索してみたら、wingaさん。のブログに
行きつきました。
読んでみると、凄く面白い.....後で、分かった事ですが、お仕事柄でお話上手い。
それで、コメント書きX2し、今に至るのです。

前置きが、長くなりましたが、本題に移りたいと、思います。
ご乗車されるのはきのさき1号
何処まで、乗られたかは、伏せておきます(お仕事だし、個人情報だから)
暫く待っていると、『生wingaです』と、お声をかけて下さりました(^-^)v
暫し談笑し、発車時間が来ちゃいます(楽しい時間って、アッと言う間だなぁ~)
そしてwingaさん。『乗るとこ、撮って』って事で
私も、大手を振って、お見送り致しました。
周りの人からすれば、この2人.....なんなん?って感じだったかも.....(^_^;)
行ってらっしゃ~い(^-^)v

そしてX2(^-^)v下さりました(早速、装着)
私も鉄道クリアファイルを、お渡ししましたが、これを渡すの忘れてた(^_^;)
wingaさん。も、ニャンコ好き(^-^)

で、豪華なオマケはwingaさん。の好きなさん。

4070レ EF510-502号機 
帰りには寄って
3096レ EF510-510号機

3092レ EF510-5号機

見事に来てくれました。
そして帰りは私の好きな阪急です。
と、朝からウロウロしていたのでした。

他にも撮りましたが、ソチラは明日にでも(^-^)v






最新の画像もっと見る