メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

メタボ鉄道有限会社2018/1/22

2018年01月22日 20時10分47秒 | Bトレ
先日の、京都鉄博記事を楽しみにして下さる皆様、申し訳ないですm(__)m
正直、まだ手付かずで.....いつも撮りたい物だけを撮る私が、大量に撮っていて
どないしようかと.....整理できたら、更新しますので、暫しお待ちを。
って事で、コチラは先週の深夜徘徊までの時間潰しに、チマチマと.....(^_^;)

EF64DD51ユーロライナー色
最初、1箱だけ買いました.....そして開封し内容を見ると、
どうやら2箱で釜コンプとの事で.....(^_^;)
そして作りました。

EF64-66号機35号機
66号機は、EF64-0番台でも、あとの方に作られた物で、35号機は初期モデル。

なので、顔のダクトや屋根のパターンが、少しだけ違います。
続いて

DD51-1037号機791号機

コチラも、普通のワイパー窓と旋回窓、屋根の作り分けが、出来る様になっていました。

HMもユーロライナーシュプール志賀奥飛騨と3種類あり、えぇ感じに。
因みに、この機関車達はJR東海所属でした.....って事で、新幹線にそっくり。
客車の方もリリースされているので、いつか購入したいと思います。

最新の画像もっと見る