メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

久し振りのガンプラ

2017年11月18日 17時16分59秒 | 日記
はっきり言うて、ネタありまへん.....(^_^;)
と、言いながらも、先日の散歩にて、衝動買いして来ました。

プレバン限定MGヘイズル改
正味、かなり躊躇しました.....ってのも、ケッコー良いお値段(^_^;)
散歩の途中に寄った、リサイクルショップで発見して『どうせプレ値やろ』と、
王子お土産だけ買ってコレね。
帰り道にブレバンのサイトを見ると『定価やん』って事で、引き返して.....(^_^;)
ただパーツを見てやっぱ買わんかったら.....。
この大きさのガンプラ.....たぶん王子が産まれてから、作ってないし(^_^;)
と、不安がりながらも備品を.....(^_^;)
基本、差し色程度に塗装し、スミ入れの素組みで、仕上げるつもりです。
かな~り昔に、同じ物の小さいスケールのを、作ったのもあり、買ったんです。
このキット、店頭販売は無いので、値打ちもんだろうと、思うけどイタイ(^_^;)
チマチマ作ると思うので、忘れた頃に『やっと出来た~』とかって。
で、王子のお土産も、なかなかの優れもの。

袋の隅にあるフェラーリのエンブレム.....って事は、認可の下りてる品物みたいで、
しかもshell石油で配られた物みたい.....どうやら非売品?
プルバック走行もすると、なかなかコチラも、当たりだったかも?

ただ、コレはヤル気湧かん(^_^;)
コレも何かの限定品。
全部クリアパーツのEVA初号機のキット。
たぶんまんだらけで買ったんだろうけど、何を思って.....。
裏側からシルバーを吹いて、クリアカラーで塗ろうと考えは、したけど.....
正直、時間が無いのと.....面倒臭い.....特に後者かな.....。
またクローゼットで、長い眠りに付くことでしょう.....(^_^;)

更にオマケ。

先日、明日の遠征用の切符を買ってきた日に、買った分です.....忘れかけてた(^_^;)
スマホの上下逆さまにしたら、見える角度が変わり、面白かった。
そしてファミリー達も。

左から、EF60-501号機EF61-号機EF60-19号機
ではでは~。

今日は会社の慰安会で、京丹後市の宮津までの、バス旅行に来ています。
ただ今、帰路の車中ですが、既に外は真っ暗(^_^;)
どの辺りを走ってるんだろう?
帰りは遅くなるだろうから、下書きしていた、コチラの記事を。





最新の画像もっと見る