メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

2/24(土)もウロチョロと.....其の弐

2018年02月26日 19時32分01秒 | 関西私鉄
JR垂水駅の直ぐ横には、山陽垂水駅が、ございます。
到着した時に早速6000系
ただ設定が、ヨルレ~ンのままで、慌ててISO下げし、流してみた.....(^_^;)
練習の成果か、それなりに撮れてた.....つり革の輪が、見えるし。
色々、来るので楽しめました。

阪神1000系山陽5000系?4両
こっちで1000系って、珍しい様な気がする。

山陽6000系3000系?奥には阪神8000系9300系
新旧直通特急~(^-^)

こっちのも3000系?
馴染みが無いので、何が何か分からない.....(^_^;)
けど見たかったコチラが来てくれた(^-^)

台湾コラボレーションの派手な電車
コレを最後に、コチラ(河内長野じゃないので)へ移動しました~。
関西では珍しい『各停』表示です。
コチラにも台湾コラボレーションのが、走っているので~(^-^)

最新の画像もっと見る