メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

メタボ鉄道有限会社2018/2/12

2018年02月12日 18時56分58秒 | Bトレ
今日も遠征に出ている(と、言っても隣の兵庫県ですが)ので、帰りが遅くなるので
下書きしていた、コチラの記事を。

確か1月の末頃に、某ホビーショップで、見付けて来ました。

買ったのはコチラです.....EF66-20号機貨物試験色
正直、いつ頃に居たのかは、知りません.....たぶんサッカー少年だった頃かな?
ただコレクター心が、騒いじゃいまして(^_^;)
箱絵に載ってるの、81の銀釜以外あるわ.....機関車系のは、かなり所有してます。
ゼロロクも全部で6機も。

国鉄型(モドキも含む)
貨物型
あとは貨物更新色の、ゼロロクが欲しいなぁ~。
そして前に宣言していた、コチラも見付けちゃいました(^_^;)

しっかり2箱買いして来ました。

あったかは知りませんが、先ずはEF64PP運転風に。

そして
DD51でも、PP運転風に。

オッサン.....夜中に遊んでたりしてました(^_^;)



最新の画像もっと見る