メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

土曜日(7/29)の瑞風さん。

2017年07月30日 18時33分33秒 | JR
しんどいと言いつつも、行って来ました(^_^;)
なんやかんや言うても、好き者なんだと思う.....今日この頃。
で、今回の瑞風さんですが、意外と初めて地元の辺りでの、撮影場所に行きました。

更新バード12両も、すっぽり入るこの場所です。
瑞風さんは、10両だから余裕で入るこの場所.....誰か来るかと思ったら、
誰も来なかった(^_^;)

あっ沢庵飛んでる.....。

56レ福通専用列車サメ122号機
この列車.....この後ご一緒するテララさんの鉄友さんの間では、雅治と呼ばれて
いるらしい.....福山って事で.....なるほど(^_^;)
約10分後、出てきました(^-^)

トワイライトエクスプレス瑞風山陰ルート送り込み
流石に逆光気味の場所だから、真っ黒になってもうてる.....(^_^;)
棒、邪魔やし(^_^;)

この後、新幹線撮影の為に移動するので、待ち合わせ場所に向かうのでした。
オマケは、テララさん居るかなぁ~と、撮ってみると
隅っこの方に居る。
暫くすると送られてきました(^_^;)
同じ様に考えるって事は、テララさんも大概好き者やね(^_^;)

最新の画像もっと見る