メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

今日から12月。

2017年12月01日 18時39分00秒 | イベント
今年も、早いもんで1ヶ月となりました。
本当に1年が早く感じます。
さて我が家の年中行事と、化している神戸ルミナリエ.....今年も恐らく行きます。
王子野望も、ありますから.....(^_^;)
それで見付かった範囲の画像データ集めて見ました。
2010年

初めて行ったのは、結婚する前だから、97年だったかな?
それから毎年行っていて、王子が産まれた2007年と2008年は、お休みしたけど。
2011年

2012年
2012年は、生憎の雨だったので、ゆっくり見ずに帰った覚えが(^_^;)
2013年

2014年

この年からペンタ君で、撮影したんかな?
2015年

そして、コレが王子野望
去年の時には『また来年も来て、りんご飴買う』と、宣言してたし。
そして去年の。



正直、人が多過ぎて身動き取れなかった.....(^_^;)
コチラは王子作.....若干ブレてるけど、綺麗に撮れてる(^-^)

今年は、開催期間が半減した様なので、人多いかもなぁ~(^_^;)

最新の画像もっと見る