メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

メタボ鉄道有限会社2018/4/4

2018年04月04日 19時28分50秒 | Bトレ
さぁお待ちかねメタボ鉄道記事です。
大量に買っちゃいました(^_^;)
先ずは赤い方から。

左側は先月から走り出したので、右側のは2016年に走った初代です。

そしてこの2種類も、先月から走り出したそうです。
全4を、各々づつ、4両になる様に、購入しました。
オマケはポストカード2枚(^_^;)
もう少しえぇ物くれても、良いんちゃう?.....大概、お金使ったんやから。
各々は、既にプリント済みパーツです。
だから組むだけでも、そこそこな仕上がりになる、感じの構成です(^-^ゞ

こうして並ぶと、みたいだと、後から気付いたのでした。

作成分は、また今度.....出来上がりを、お楽しみに~(^-^)

最新の画像もっと見る