守山区制60周年記念局 8N2MR のBlog

Log Search:https://clublog.org/logsearch/8N2MR

交信局数が6000局を超えました。

2023年03月19日 | 日記

昨年10月1日より運用を開始した当記念局ですが、3月18日に、のべ交信局数が6000局になりました。

 

当初からの、1か月1000局交信を目標としていましたが、なんとか目標はクリアできました。

なお、交信は、電話(SSB、FM、AM)と電信(CW)で行い、FT8の運用は行っておりません。

 

また、常置場所(愛知県名古屋市守山区)からだけの運用ではなかなかできない他エリアの方とも、積極的に各地(神奈川県、静岡県、岐阜県、三重県、奈良県、大阪府、兵庫県、福岡県)で移動運用を行うことで、幅広いエリアの方と交信できたと思います。

3月31日の閉局日まで、残りわずかですが、ラストスパートを頑張りたいと思います。

 

まだ未交信の方、ぜひコールをよろしくお願いいたします。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。