守山区制60周年記念局 8N2MR のBlog

Log Search:https://clublog.org/logsearch/8N2MR

後半分のQSLを島根ビューローへ送付しました。

2023年04月18日 | 日記

本日、後半分(23年1月1日~3月31日)のQSLカード 約3400枚の仕分け作業を行いました。

 

カードは、前半分とはデザインを変えたものを作製しました。

 

今回も、前回同様、100均のカードラックを使った「MR式仕分け棚」が大活躍しました。

 

3400枚のQSLを、アルファベット順に並べ替えるのにかかった時間は正味4時間。

前回は4時間半かかったので、慣れもあって30分短縮できました。

 

ギリギリで80サイズの箱に収めることが出来、即日、島根に発送いたしました。

いまの転送状況ですと、年末あたりにはお手元に届くと思います。

なお、SASEを頂いた局にも、ダイレクトでの発送を完了しております。

 

これで、交信中に「No QSL」と言われた方以外のQSLの発行が完了となり、これをもって、半年間の記念局運営の全てを無事に終えることが出来ました。

 

交信及びご支援いただいた方々、ありがとうございました。

また10年後!?にお会いできれば、と思います。

 

Best 73&88



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。