シニアの何でも手仕事!

人生百年!歳はとっても脳の活性化を目指し、手仕事しながらお喋り・情報交換・お茶も楽しみ!そんなクラブ活動です。

リバーシブルの小袋

2020-05-15 | 手仕事
朝一番の予約で歯医者さんへ行ってきました。
少ないのではと思って行ったのですが( ゚Д゚)結構続いて入ってきます。
緊急事態宣言が解除になった影響なのでしょうか・・・
医院内もすごい感染管理がされていました。
歯科衛生士さんも手術室並みの恰好で防御、患者さんが部屋から出ると
すぐにドアノブの殺菌をしていました。
お医者さんに行くのは不安で予約を変更していたのですが少し安心しました。


今日の写真はリバーシブルの小袋
手縫いでも簡単に縫うことが出来ます。
でも最初縫う時はどこをどう縫ったら・・・
紐先のチュ―リップがポイント可愛いです
冬にはのど飴を入れてバッグの中へ!重宝しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿