シニアの何でも手仕事!

人生百年!歳はとっても脳の活性化を目指し、手仕事しながらお喋り・情報交換・お茶も楽しみ!そんなクラブ活動です。

庭の花が満開!

2022-05-07 | 見てください
「庭の花が見頃だよ!見に来て下さいね!」とソルトさんから
  LINEで写真が届きました。
「綺麗~~!シニアの皆さんにも是非LINEでご披露ください。」と返信。
「皆さんに披露するほどでもないわ」と
「じゃぁ~ブログにのせるね!」

外に向けて「モッコウバラ」もいいんじゃない?

牡丹も良く咲いています。

手入れが大変でしょうね。

下の、紫の小さな花可愛いね。赤い花の名前もわかりません。教えて!
紫の花は「カンパニュラ イソフィラ」かな?

イチゴがぶら下がっています( *´艸`)工夫のせいかありました!

沢山の花ありがとうございます。目がしっかり喜びました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿