『遊びをせんとや』埴生美伽子公式ブログです♪

「なぜ人は歌い踊るのか?」をテーマに、歌う女優 もの語る歌いびと 埴生美伽子・・2024劇的ライヴ🌹ぜひご一緒ください!

10月ソロライヴ『ふたり芝居の歌ピアノ』

2023-08-27 02:03:00 | スケジュール♡ご案内


急遽決まりましたソロ

 10月11日(水) 14:00〜
     @心斎橋コンテローゼ

🦋埴生美伽子劇的ソロライヴ
    『ふたり芝居の歌ピアノ』






このところご一緒が続くアルベルト田中さん。

歌手とピアニストなんだけど、物語の相手役と、ふたり芝居をしているような錯覚を何度も。

意識的に設定をし、一曲一曲の物語をこんな人物でこんな関係で弾いて…とか、ハモる声はこんなシチュエーション…とか。もちろん彼は歌うだけでなく台詞も。

なのでタイトルは『ふたり芝居の歌ピアノ』


お芝居をするようにお届けする音楽ライブ〜♫





そしてホップ・ステップ・ジャンプ
埴生・アルベルト田中・中村安彦(B)のトリオで

🦋11月11・12日『十一月の熱砂〜夢のきれぎれ』
心斎橋と京都で、瀑一人台本のがっつり歌芝居。



🦋来年1月13日『裸足のシャンソン〜エディット・ピアフ』兵庫県立芸術文化センター小ホールで、素我螺部の宮原由紀夫さん、藤井泉さん素晴らしいダンサーお二人と、凄腕スタッフ揃い踏みのコンサート。



ズンズンズンと思いっきり翔んで参ります🦋
三作品三様、ぜひ三本続けてお立ち会い〜
心よりお待ち申し上げます!!٩( ᐛ )و









#埴生美伽子 #劇的ソロライヴ
#アルベルト田中 #中村安彦
#心斎橋コンテローゼ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿