『遊びをせんとや』埴生美伽子公式ブログです♪

「なぜ人は歌い踊るのか?」をテーマに、歌う女優 もの語る歌いびと 埴生美伽子・・2024劇的ライヴ🌹ぜひご一緒ください!

夜が明けたら〜無事終了

2021-05-30 00:17:00 | 終演レポート🌹ありがとうございました!




5月28日瀑一人企画プロデュース
『夜が明けたら・・わたしの赤い靴はどこへ行ったの』無事終了しました。








開演からあっという間に終演。
楽しい時間は、過ぎてゆくからより愛おしい!
ご一緒くださいました皆様ありがとうございました。






終演後ヴォーカル三人でパチリ(文野さんは次の仕事に行っちゃった)

埴生9回も衣装替えしたのに、記録に残らず写真はいつもの着た切り雀の黒ドレス💦

オペラ座の怪人君ファントム理子さんとの白ドレスクリスティーヌ埴生、二度とないであろうツーショットを撮り損ねたっ


共演 森本理子さん、上野山みどりさんとの重ねた数日の稽古は貴重な時間でした。
三人でやる意味がある、を実感。
あーじゃこーじゃ楽しかったなぁ…
理子さん みどりさん ありがとうございました💛


そしてピアニスト文野さん、やはりスゴイ✨でした。
とくに文野さん作インプロビゼーションにはジーン…音色が沁みて沁みて。
音の粒に感情や色やら。


一回こっきりお名残惜しいライブ。

池田哲朗さんの照明の入ったアートクラブ、贅沢でした。
演出瀑さんいつも感謝です!
フライヤー井上利夫さんありがとうございました。
関わってくださった皆様に感謝!


いつかまたどこかで再演したいと密かに思うわたくしです〰️



次回あとりえSORA発

瀑一人企画プロデュース
『真夏の夜の夢、そして白昼夢』






8月8日@神戸岡本サンジャン
8月21日@心斎橋アートクラブ

ご予約お待ち申し上げます🎶









#あとりえSORA発 #夜が明けたら
#森本理子 #上野山みどり #埴生美伽子
#坂下文野 #心斎橋アートクラブ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿