『遊びをせんとや』埴生美伽子公式ブログです♪

「なぜ人は歌い踊るのか?」をテーマに、歌う女優 もの語る歌いびと 埴生美伽子・・2024劇的ライヴ🌹ぜひご一緒ください!

スタッフの背中にタックル妄想…

2018-05-19 23:10:20 | 埴生美伽子のにこにこぶつぶつ🍀


携帯の待ち受け画面にペタ💛
一昨年10月から一年以上貼っておりました。

初めてのリサイタル、
アイホール
仕込み中のスタッフさんの背中、、、

この背中は照明、池田哲朗さん。








芝居ってほんとアナログ世界

モノ創りって、ナマモノ



10代の頃からなんやかやと取り組んでいて
感じ続けているスタッフの有り難さ。

歳を重ね重ねるほど、

無性に愛しくなるスタッフの背中。
後ろから飛びついてタックルしてハグしたい衝動を、
ガマンするのが、またしあわせ。


長いことお付き合いしてくださっている音響
Alain Nouveau さん曰く、
「寄ってたかって創り上げる・・・」公演。

大の大人が頭や顔やら付き合わせて、
ひとつの世界を創造する。

贅沢な時間です。



演出の瀑 一人こと、ばくさん。

この指と〜まれ、と言うのは彼だけれど、
こうしていろんな方が関わってくれて、
時間と世界を共有して
そのハーモニーをお客様へのお届けする、
かけがえのない時。

いよいよ来週、、

今、
心拍数倍くらい!


生みたい生みたいと身体中がざわざわ

芝居で構築する世界
歌う世界
いま、融合している手応えを感じて
自分自身に新しい風が吹いています。

五月の風II〜色は匂へど

心よりお待ちしております。




以下の写真は、
会場ほっとすてんしょんへ下見のスタッフさん
照明 池田哲朗さん
音響 Alain Nouveau さん
音効 大西博樹さん
映像 森山雅夫さん
そして演出 瀑さん















嗚呼、タックルしたいっ💛💛💛

萌…(//∇//)



スタッフの方々、
お世話になります!
よろしくお願いします!!!

そして
ご予定してくださっているみなさま、
心よりお待ちしております。

行けないけど応援してるよの声をくださった方々、
埴生思いっきり楽しむ所存です!

がんばりまーす♪♪(//∇//)




埴生美伽子でした







まだ残席ございます
よろしくお待ちしておりまする❤️

チャキーン✨✨✨✨✨✨



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿