『遊びをせんとや』埴生美伽子公式ブログです♪

「なぜ人は歌い踊るのか?」をテーマに、歌う女優 もの語る歌いびと 埴生美伽子・・2024劇的ライヴ🌹ぜひご一緒ください!

YouTube・ライブ後半『愛しかない時』映像アップ!

2023-04-19 08:30:00 | YouTubeアップしました〜
続き🌹

埴生美伽子劇的ソロライヴ
『花に舞ひ 風に舞ひ 情に舞ふ』

後半、第二幕『愛しかない時』
ダイジェスト版です。


◎第二幕『愛しかない時』

第一章 さくらさくら 
     ピアノソロ「さくらさくら」
第二章 きみといる  さくらのしたの  むなさわぎ
    「さくら横ちょう〜木蘭の涙 」
第三章 鳳仙花
     「さくらんぼの実る頃〜鳳仙花」
第四章 愛しかない時
 「ダルマーニュ〜愛しかない時〜歌姫〜ファイト!」 

こちらのURLをクリック🎵
 ↓↓↓




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一曲ずつバージョン🎵

🟢さくらさくら〈ピアノソロ〉



🔴鳳仙花




🔵ダルマーニュ




🟣歌姫




🟡ファイト!




ーーーーーーーーーーーーーーー

細かいことは気にしなーい、でアップ!
ホームビデオなのでアルベルトさん中村さんには申し訳ないけれど…



観てくださり聴いてくださりありがとうございます。

今後もぼちぼち発信してゆくので
よろしければチャンネル登録お願いします♪

おっ❤️ と思われたら👍もポチッと
よろしくお願いいたします〜


ーーーーーーーーーーーーーーー

さて

次回の埴生アルベルト中村トリオでのライブは、

11月11日(土)昼夜 @心斎橋コンテローゼ
11月12日(日)昼  @ライブシアター祇園JTN

タイトルは
  11月の熱砂

どうぞお楽しみに🌹





ごきげんよう


埴生美伽子でした






追伸
埴生美伽子劇的ライブ
今後のスケジュールは
5/19(金)夜 心斎橋コンテローゼ
7/1(土)昼      〃
7/30(日)昼・夜    〃
11/11(土)昼・夜   〃
11/12(日)昼   祇園JTN

ライブフライヤーはこちらをご覧ください








#埴生美伽子劇的ソロライヴ
#瀑一人企画プロデュース
#埴生美伽子 #アルベルト田中 #中村安彦
#チャンネル登録よろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿