『遊びをせんとや』埴生美伽子公式ブログです♪

「なぜ人は歌い踊るのか?」をテーマに、歌う女優 もの語る歌いびと 埴生美伽子・・2024劇的ライヴ🌹ぜひご一緒ください!

YouTube チャンネル はっしーん

2020-07-05 14:10:07 | スケジュール♡ご案内

YouTubeチャンネル開設しました。

あとりえSORAチャンネル!



埴生さんなんで映像がないんですか、と
たびたび質問されます。

芝居でもライブでも時々記録用にスタッフが撮ってはおりましたが…


演出の瀑さんが[生]にこだわる方で…

いや発信し始めた今でも[生]!!と言うてはりますが



このコロナ禍で
[生]をとりまく状況が不穏に。
そんな中、
予定していたライブ6月3日文野と埴生が延期になりました。

ライブ会場である梅田alwaysさん。
この自粛期間それはそれはアツい情熱をもっておられて!
少しでも応援出来たらとクラウドファンディングライブと称して6月9日に公演しました。
少ない客席数 お集まりくださったお客様と、初めてのライブ同時配信。


この状況だったから ですね、
ライブ再開を、配信をとても喜んでいただけて。

行きたいけど行かれへんねん
と仰ってくださる方へ
じゃあ発信しよう!と
チャンネル開設と相成りました。

第一弾は、『貴婦人』




顔アップがちょと恥ずかしい…



バルバラ「貴婦人」からスタートして、
ピアソラ「Yo soy Maria 」
林光「告別」…


7曲目は「ダルマーニュ」





ぼちぼち投稿して参ります。

よろしければチャンネル登録お願いします!


 

  👍をポチッと、励みになります〜
        よろしくお願い申し上げますっ



埴生美伽子




 

次回 文野と埴生ライブは9月4日です!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿