『遊びをせんとや』埴生美伽子公式ブログです♪

「なぜ人は歌い踊るのか?」をテーマに、歌う女優 もの語る歌いびと 埴生美伽子・・2024劇的ライヴ🌹ぜひご一緒ください!

10/2「中島みゆきとバルバラ と」リハーサル

2022-09-30 22:47:00 | スケジュール♡ご案内

なんと明日から10月🍂

9月最後の日は、兵庫県立芸術文化センターリハーサル室で、Pf アルベルト田中さん、B 中村安彦さんと、がっつり音合わせ!

このトリオならではの音色、アレンジ、テンション。
今回は中島みゆきとバルバラ づくしで、空気感が気配が更に色濃くて…



プログラムを作成する時に、演出瀑さんがいつもその曲の作られた年を記しているのだけれど、

「世情」「この空を飛べたら」26歳、「歌姫」「砂の船」は、30歳なんだーーわ若い!

バルバラ を9曲歌うんだけど、演奏のみ2曲も入れて11曲、うち8曲が30代、あとの3曲も40歳と42歳ーー若いっ

たまたまセレクトした曲がそうだけど、
お二方ともその若さで凄い才能ーー
煌めく音と言の葉。深いなぁと、驚きます。


「中島みゆきとバルバラは大好物♪」と何度も口にするアルベルトさん。
彼の声入りもお楽しみに〜


彼女達の描く世界。
埴生、どれだけ歌中の人物となり、心動かし存在出来るのか。ワクワクしっぱなしなのだ!



🌹10月2日(日) 14:00/18:00 2回公演
  心斎橋駅からすぐの @コンテローゼ
『恋するピエロ〜中島みゆきとバルバラ と』






秋の入口を、ぜひこのトリオでお楽しみくださいませ。心よりお待ち申し上げますーー







次回埴生美伽子劇的ソロライヴ
『11月の熱砂〜
   登紀子とブレルとピアソラと』

そして
11月の次は12月!




11月6日(日)
12月8日(木)

ぜひご予定くださいね〜












#埴生美伽子劇的ソロライヴ

#瀑一人企画プロデュース
#アルベルト田中 #中村安彦 #埴生美伽子
#中島みゆき #バルバラ 
#心斎橋コンテローゼ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿