「ひやみかち

ハードな毎日は格闘技状態!日々のささやかな喜びとつぶやき、失敗談、三線、トレーニングなどの記録です。

何をしようかな

2009年05月06日 | 食べ物
5月1日(金曜日)
明日からの連休に備えて「インフルエンザ」関係の仕事と目標設定会議などあり、結局会社を出たのが22時少し前だ。
疲れたし飲みたい気分だったので、夫を呼び出して、烏山駅前のいきつけの「源八」でしみじみ飲む。
ここは、一人でも気軽に入れるし、おつまみも小ぶりで頼めるし、美味しくて安いのが魅力でボトルも入れてある。マスターが九州出身らしく、宮崎地鶏や鹿児島黒豚などもあり、ずっと気に入っている一店だ。
こういう一人で入れる店って本当に貴重だね。


くしも1本(100円より)から頼めるし、お漬物も手作りなんです。

明日から、何しようかな==って思っていても、毎年連休に「何かした」ってことはないんだな~~~意外と疲れがでてしまい、ひたすら睡眠時間が長くなる毎日となることが多いな。

最新の画像もっと見る