TWEETYはカナリア

懸賞日記やモニターなどを主に書いてます♪よろしくお願いします♪

わたし

2008-10-25 19:43:39 | <!-- テレビ -->
1日に予定をいくつも入れるのはどうも苦手です・・・要領が悪いのでいくつもこなせないんです

…来週から生活が変わり・・・忙しくなるかも今までのんびりしていたから・・・ダイジョウブかな。。自分
自分なりにがんばりま~す皆さん応援してね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです~。(^^;;; (マリーナ)
2008-10-25 23:39:03
私もいくつものことはなかなかいっぺんに出来ない性格で、去年まで通信の大学で勉強していたんですけど、そのときは何も出来ませんでした。
かなりあさんは、お仕事が決まったのかしら?
新しい生活のスタートになるのかな?^^
大変だと思いますが、身体に気をつけて頑張ってくださいね!
ファイト~♪
返信する
来週から? (sakura)
2008-10-26 16:21:12
かなりあさん、来週から忙しくなるんですか?とにかくだんだん寒くなる事だし、体に気をつけて頑張って下さいね。
成せばなる、何事もですよ♪
かなりあさんだったら大丈夫ですよ♪
いつでも応援しています♪(*⌒ー⌒)♪
返信する
私も・・・。 (黄色いクマさん)
2008-10-26 18:25:25
私も凄く苦手。。。ひとつに集中しちゃうとひとつが疎かになっちゃうの。あれもこれもと思うと全部中途半端になっちゃうし。。。

かなりあさん、明日から忙しくなるのね。無理しないで、かなりあさんのペースで一歩一歩進んでね。

クマも応援しているよ(^^)
返信する
ありがとう!!! (かなりあ)
2008-10-26 20:16:41
マリーナさん>マリーナさんは努力家ですね^^いつも尊敬します^^…そうなんです。お仕事です^^応援ありがとう。

sakuraさん>不器用なわたしなので慣れるまで時間がかかりそうですががんばります^^応援ありがとう^^

黄色いクマさん>クマさんはいつもおいしい料理を作っていて尊敬します^^水曜日から忙しくなりそうです!応援ありがとう^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。