TWEETYはカナリア

懸賞日記やモニターなどを主に書いてます♪よろしくお願いします♪

まつげエクステ

2008-04-24 12:45:33 | <!-- テレビ -->
皆さんは、第一印象って大事だと思いませんか?初めて会った人の顔の印象に目は大きく影響しますよね。目の印象をメイクではなく「まつげエクステ」で変えてみたいと思いませんか?まつげを印象づけるためにビューラーをしたりマスカラつけたりいろいろありますよね!私は、以前まつげパーマをしたことがあるんですが結構長い時間がかかり目をずっと閉じたままでいなくてはならず恐怖感を感じました。目に何かするって勇気がいるし信頼できるところでないと不安です。

でも、安心して通えるサロンがあるんです。まつげエクステ専門店が身近になかったためよく知りませんでしたがまつげエクステ専門店のアイラッシュ・サロン フェアリーアイズさんでは…

まつげエクステ 表参道

お客さま思いの丁寧なカウンセリングを行い、お悩みをお伺いし、目元のトータルバランスを考えながら、貴方だけのオーダーメイドで、一番美しい目元を仕上げてくれます。

まつげ1本に対し1本を施術しますので、今までのエクステンションと比べより自然で繊細な仕上がりになります。

世界中のまつげエクステンションを厳選し、より自然で自毛に限りなく近い上質なエクステンションを種類豊富に取り揃えて使用。
接着グルーは、成分内容が確かな低刺激で接着力のある安全なグルーを使用し、リムーバーは、シンナー・アセトン不使用で、厚生労働省が化粧品に使用認定する化粧品原料だけで生産したエクステ専用の国産リムーバーを使用しております。コラーゲン+ヒアルロン酸が配合されており、まつげに負担をかけずに落とします。

徹底した手指消毒を行い、使用する器具はエタノール消毒と紫外線消毒器を使用し、管理を徹底しております。店内は清潔でスタイリッシュな空間でアロマの香りにつつまれながら安心してくつろげるサロンです。

まつげエクステをつければ今まで面倒だったビューラーやマスカラもいらないし、フィットネス、サウナなどもダイジョウブ!!ノーメイクでも目元パッチリでアンチエイジングです

こんなにお客様思いのサロンなら安心して通えますね私も行きたいです

ブログ広告ブログ広告のブロコミモニターに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。