TWEETYはカナリア

懸賞日記やモニターなどを主に書いてます♪よろしくお願いします♪

介護と医療事務

2008-04-23 10:44:46 | <!-- テレビ -->
皆さんは介護についてどのようなイメージがありますか?私は、これからは誰もが考えなくてはいけない時代なのかなぁとおもっています。高齢化社会がどんどん進み介護に携わる仕事の需要もこれからもっと増えていくでしょう。

介護の仕事は資格がなくてもつけると聞いたことがありますが、資格を持っていると役立ちそうです。
後、個人的には医療事務
に興味があります。よく病院に行くと受付で医療費を計算してくれるお仕事です。そんな私が、医療関係のイロイロな資格の情報が満載のサイトをみつけました。

それは「ケア資格ナビ
」です…


ケア資格ナビは↓

☆資料請求できる講座の数と情報量がすごいんです!
☆通学に便利な教室。時間に合わせて勉強できる通信講座。豊富な掲載情報なので自分にピッタリの講座をきっと見つけられそう

・特色として・
1:『全国の講座・スクールを簡単比較』 ★
介護・福祉・医療事務
の資格取得ができる全国の講座を簡単検索!
お住まいの都道府県で開講されている講座の費用や回数、期間を一覧で比較できます。 ←自分で探すのは大変だけど、ここなら一回で済んじゃうから簡単で楽チン

2: 『気になる講座の資料を無料で一括請求』 ★
希望の講座が見つかったら、そのまま無料で資料請求!資料はいくつ請求しても『無料』なので、気になる資料を取り寄せてじっくり検討できます!
お届け先の入力は1回だけなので、複数取り寄せたい時にも便利です! ←面倒な入力も一度でOK

3:『資格ガイド』
介護・福祉・医療系資格(医療事務
など)の取り方や合格率、資格を取って働く際の給与など、介護系資格に関する情報が満載!業界の資格情報をばっちり把握できます!←情報が豊富でうれしいですね。

これだけ情報満載でサポート万全なら安心できますね!!
私も医療に興味あるので調べてみたいです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。