TWEETYはカナリア

懸賞日記やモニターなどを主に書いてます♪よろしくお願いします♪

オーラ写真

2008-04-24 08:28:03 | <!-- テレビ -->
皆さんは、自分自身のオーラについて興味はありませんか?私は、すごく興味あります。そして、私がオーラを感じる人は輝いている人や一生懸命な人です。
芸能人やスポーツ選手はすごくオーラが出ていそうですよね

でも、オーラ (aura)って一体なんなの?と思いますよね!オーラとは、物体(特に人間)が放出する雰囲気、霊気などのこと。です

自分自身のオーラを理解するということ=(イコール)今まで知らなかった自分や、漠然と理解していた自分を、 さらに深く知る一つの手段となり、またオーラを磨くことによって、感情的、精神 的な問題を改善したり、自分の運命をよい方向へ導いたりと自分自身を向上させるとて も有意義な意味も持つのです。私たちの生活を営んでいく上で、オーラを知るというこ とは、日常生活を豊かに出来る身近な方法となりますので、皆さんも、オーラについて考えてみてはいかがでしょうか?

オーラからは、その色や形、大きさ、バランスなどで、その人の生体エネルギーの強さ、内面や外面の性格・感情・特性・精神状態などが分かってしまうんです。

オーラ写真とは自分自身のオーラを写し出す写真のことです。自分の性格やいま現在の健康状態、適性などなどオーラとして写し出されるんです。←自分が一番自分を知らないって言いますよね。すごく興味あります

オーラ写真

そして、ただ写真を撮るのではなく、オーラ写真をもとに分かりやすく解説をしてくれるレポートや、カウンセリングもできるんです

興味を持ったあなたいまの自分自身の状態が写し出されるオーラ写真で、上手に自分と付き合う方法みつけにいきませんか


ブログ広告ブログ広告のブロコミモニターに参加しています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。