ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

X’masツリー飾り付けとスケート

2011年11月23日 | 日記
今日はX’masツリーを出して、飾り付けをしました。
箱から出して、樹の組み立てはパパがやり、
飾り付けのほとんどはナッちゃんが担当しました。
飾り付け開始


飾り付け終了


ナッちゃんはバランス良く、上手に飾り付けが出来ました。

その後、川越スケートセンターへ行きました。
ナッちゃんは通算2回目。
最初は外周のフェンスにしがみつかなきゃ立っていられない状態。


30分くらいしてからは、フェンスから手が離れどうにか前に進めれるまでに。

1時間もすれば、ママと手をつないでそこそこ前に進めました。(まだ、滑走とは呼べないかな?)


スケート場には小学校高学年の女子、ナッちゃんくらいの女の子がコーチから指導を受けて
リンクの中ほどで回転の練習をしたり、フォームの確認をしたり、将来の真央ちゃん目指して
たくさんの子供たちが熱心に練習していました。

新聞屋さんからスケートのタダ券が貰えたら、また行こうネ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿