ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

初詣

2014年01月04日 | 日記
1月3日は初詣

武蔵一宮 氷川神社へ行きました。

箱根駅伝の復路の状況も気になるところですが、混雑警戒で10時にを出ました。
我が家から氷川神社まではで15分。

参道は比較的すいていました。


境内入口までも順調です。


参拝を終え、破魔矢を買っておみくじを引いきました。


参道に戻るときは参拝客で混雑し始め入場規制が始まってました。
あと30分を出るのが遅かったら、参拝できるまでず~っと並ぶ事に


なっちゃんは、去年につづきスマートボールで遊びました。


今回は1列並べる事ができ、後ろから景品をとれました。


1列もできないと、こちらからえらびます。


最後にシャーピンを食べて帰りました。
美味しそうではなかったけど、ここしか露店がないので仕方ないかぁ。


味は予想とおりでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿