ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

2週間前の4/30から沖縄一人旅 3日目

2024年05月16日 | 日記
2週間前の5月2日も雨でした。
結構な本降りの中、レンタルバイクで始動。

今日は南部へ
まずは知念岬で30分雨宿り


雨が弱まって来たので平和祈念公園へ
着く頃には雨は止んでくれました。






さらにバイクで北上
雨が強くなってきたので道の駅ぎのざで雨宿り
宜野座は阪神タイガースのキャンプ地
なのでユニホームや帽子、サインボールが展示されていました。






お昼は名護の『まんぷく』さん
一度行ってみたいと思っていたお店。
まんぷくスペシャルの並が550円。
安くてボリュームがあって美味しかったな。



那覇へ戻りながらいつものかりゆしビーチに立ち寄りし隠してある石を確認。
今回、1個増やして2個に。
海の方が暖かかった。





ホテルにも立ち寄り




那覇に戻って夕飯は久しぶりに『みかど』さん
ふーちゃんぷるー定食をいただきました。



4日目最終日に続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿