ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

保育園卒園記念旅行

2012年03月11日 | 日記
3月4日、5日の1泊2日で保育園卒園記念旅行として
東京ディズニーランドホテルにお泊まり。


この旅行のメインイベントは前にも紹介した『ビビディバビディブティック』でベルに変身すること。
変身中のナッちゃん。(すべて終わるまで、自分が確認できませ~ん)


すべて終えて、椅子が回転し変身した自分と対面するナッちゃん。(ビビディ・バビディ・ブゥの掛け声と一緒に椅子が回転


撮影スタジオで写真を撮り終え、超ご機嫌でディズニーランドに繰り出すナッちゃん。


パレードの時、本物のベルがナッちゃんベルに気づいて、大きくナッちゃんに向かって手を振ってくれたネ


夜9時を過ぎるとだいぶ空いてきて、比較的待たずにアトラクションを楽しむことができた。
ホテルの部屋に戻ってきたのは、10時ごろかな?ホテルでゆっくりくつろぐことはなかったね
部屋のつくりと景色は良かった。



2日目は残念ながら朝から

部屋の窓から狙撃するナッちゃん(銃はカリブの海賊でGet)。昨日のお姫様がなんてことを。。。。。


この日はディズニーシー。
雨だから、昨日のドレスは中止。でもはバッチリ
入園そうそう、キャラクターたちがたくさん出迎えてくれて、次々にサインをGet


お昼はミッキーやミニーたちが、テーブルまで来てくれるレストランで食事。
憧れのミニーにも会え、サインもGet


は午後3時くらいであがり、そこからたくさん屋外のアトラクションに乗れて良かった。
『タートル・トーク』と言うアトラクションで、ナッちゃんとママはクラッシュと会話出来たしね


ナッちゃんは、この2日間でキャストから『ごきげんよう、プリンセス』や『プリンセス、・・・』と66回も声を
掛けてもらって、ほんとうにご機嫌で夢のような2日間を過ごせたね。
それと、テレビで観て、ず~っと、ず~っと憧れていたことが叶って良かったネ。

ナッちゃんが、保育園組から組まで5年間頑張ったご褒美です。

ナッちゃん、良く頑張りました。  ママ・パパより

最新の画像もっと見る

コメントを投稿