ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

なっちゃんのX'masプレゼント

2014年12月16日 | 日記
14日の日曜日、なっちゃんのX'masプレゼントを買いました。

パパとママからのプレゼントで24インチの自転車


この日は、決めていた自転車が売り切れてないか?様子を見に行きました。
まだ置いてあったので店員さんに「取り置きして23日に買いに来る」事を伝えたところ、
「明日まで防犯登録サービスと3%値引きで、また取り置きはしてない」との事。

なので買って23日に引き取りする事にしました。

なっちゃんのお気に入りポイントは、
「色」と「亀のマーク」


この1ヶ月の間に自転車3台も買いました。
なっちゃんの自転車が一番高かった。

なっちゃんは、しっかりサンタさんにもプレゼントをお願いしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿