ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

10月3日から5日まで長崎出張

2023年10月20日 | 日記
3日は会社でお弁当を食べてから長崎へ出張
宿はいつもの東横イン


少し広めの部屋でした。


夜食を買いに長崎市内を散策
出張中、長崎チャンポンや皿うどんは何処で食べるからスーパーの惣菜を調達。



4日のホテルの朝食。
期待していた皿うどんは無くカレーがありました。


ランチは『ひふみ食堂』さんで『かつのせちゃんぽん』1,010円
別にカツが乗っていなくても良いと思ったな。



夜はお客様と懇親会



締めは思案橋ラーメン




5日、出張最終日のホテル朝食
皿うどんがありました。


ランチは二日連続で『ひふみ食堂』さん
ひふみ定食850円



西海市大島町まで行ってお仕事


長崎空港の夕空






最新の画像もっと見る

コメントを投稿