ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

三連休の日曜日は

2018年10月10日 | 日記
日曜日は午後から秩父ツーリング🎶

午前中から33℃😱
チョット凉みにバイク🏍で秩父まで。


途中見えた彩雲は綺麗だったなぁ。



武甲山の麓までは1時間半かな。


そして浦山ダムに到着。




結構な高さ😱


ダムから西の方角



そしてその先の集落へ足を伸ばしてみました。
不気味なトンネルを抜けると渓流です。




帰る夕方は秩父の気温がグッと下がり寒かった。
正丸峠付近では15℃だったかな。

浦山ダムの集落では少し紅葉が見れて良かった。


次は来年の初夏に来よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿