ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

固定電話

2015年01月15日 | 日記
家の固定電話が不通になってほぼ1ヶ月

13年くらい使ったかな。

この前の三連休中に電話機を選定し、
月曜日に買いました。

早速、電話機を交換したけど不通のまま。

携帯から電話会社に電話して不具合症状を伝え、
指示のとおり配電盤内にあるモデムをリセットしたら治りました。

13年くらい使った電話機


新しくしたらスッキリ


今回はFAX機能はつけず、コードレスにしました。
また、フォトフレームとしても使えるのでインテリアフォンです。

今までの電話機もモデムをリセットしたら治ってたかも。
検証して電話機の故障でなかったらガッカリするので検証しません。

子機も壊れてたし、10年以上も使ったし。
まぁ良いかぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿