ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

トカゲの卵のその後

2013年08月24日 | 日記
今日、1週間前に見つけたトカゲの卵の状況を確認しました。

結果、見つけた場所に割れた卵があったので無時羽化したと思われます。


また、新たに2個トカゲの卵を見つけました。


拾ってみると、それは先週のものよりちょっぴり大きく重さを感じました。
もしかしたら、数日のうちに羽化するかも。(見つけた場所へ戻しました)



午後はパナホーム主催の工作教室が13:30~15:30まであり、参加しました。


砕いたタイルを下絵の通りに張り付けて作ります。


16:00からヤマハの音楽教室があるナッちゃんは張り付け作業が捗らず、
途中から見学に来たパパも急遽参戦して、ママとパパでタイルを砕き&張り付け作業をして無時終了。


四葉のクローバーの周りに、ダイヤ・ハート・スペード・クローバーがあるデザインです。

タイルを砕くコツなど会得したので、来年はもっとスムーズに作業できるかな。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿