ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

10月、11月の出張

2022年12月06日 | 日記
10月21日は長崎の大島町まで出張
長崎空港でレンタカーを借りて佐世保方面へ



ランチはいつもの『笑楽』でヒレカツ定食

往復で124km走行。

色々あって目的の仕事が出来ずに帰りました。
日を改めてリベンジする事に。


11月8日は大分出張
羽田空港にクリスマスツリーが飾られてました。




大分空港からレンタカーを借りて『臼杵』まで。
高速道路の『別府湾SA』でランチ
とり天と中津唐揚げが乗った丼ものを頂きました。



往復で189km走行。
この日は皆既月食で大分空港から月食が始まった月が見えました。



11月10日は兵庫県の相生工場に出張
新幹線から綺麗な富士山が見えました。


夜は同僚と3年ぶりの飲み会。
リモート飲み会は2回やったけど、やはり会っての飲み会は楽しい。



ホテルの朝食


11日は相生駅から長崎まで出張
相生駅から『こだま』に乗車


岡山駅で『のぞみ』に乗り換え


博多駅で『リレーかもめ号』に乗り換え


武雄温泉駅で『かもめ』に乗り換えて長崎駅へ
新しい車両は綺麗で新車の香りでした。


長崎駅でレンタカーを借りて
途中で『濱かつ』でチキンカツとトンカツねランチ



レンタカーは60km走行

11月24日は青森の八戸まで出張
福島駅を通過してから綺麗な虹が見えました。


全席指定席の『はやぶさ』が満席。
立つこと2時間20分で八戸駅。




ランチは駅前の『達』で肉飯700円



30日はまた長崎へ出張
今回は他部署のお仕事のお付き合いで一緒に。



モノレールはメルヘン、飛行機は鬼滅の刃ラッピング


羽田から離陸後、ディズニーランドが見えました。


終わり。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿